魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

うわ〜、まさかのツインレイ?!

ツインレイとのことについての続きに戻ろうと思います。

 

ようやく?!

 

3週間後に会える日がやってきたのですが、数日前から私の中で考えてることがありました。

 

事前に言おうかどうしようか迷ったけど、当日突然言って驚かせようと(笑)!

 

何だったか?というと

 

いつも私が連れて行きたいお店を選んでいたのですが、この日は彼の作った料理が食べたい!と思ったので、作ってもらおうという。

 

事前に言ったら断られるだろうと思って〜

 

もちろん突然言っても驚くだろうとは思っていたけど、すごい驚きようでした(笑)。

 

私もやるから一緒に作ろうよ!と

 

すでになんとなくメニューは考えておいたので、買い物も済ませていたのだけど、お魚とお肉は選んでもらうことに

 

手作りチーズのお店でブッラータとワインも買ってうちへ

 

彼はお酒強いし好きなので、飲みながら作りはじめ

 

そして、私それまでお酒がダメだったのにその日は飲んでみたい!飲んでみようとなぜか自然と思えたんですよね。※このことについては別記事で書こうと思いますが

 

座って食事をしている時よりもキッチンで作業をしながらのが会話が弾むはずむ

 

私もなぜかお酒を飲むことができて、いつもみたいに頭が痛くなったり、心臓がバクバクしない

 

すでにこの時も不思議な感覚でした。

 

今までとは違う私がいると感じてたんですよね。

 

これはどういうことだ?!とどこかで思いながら

 

そんなことを感じていると

 

彼が不思議な話をはじめました。

 

私にとっては不思議ではないのだけど、彼がそんな話をし始めたことが不思議だったんです。

 

僕、実はオーラとか見えてたことがあったり過去世もわかってるんですと

 

ん?!

 

やっぱりそうかぁ〜

 

うんうん、知ってる、知ってるとすぐに納得

 

そうだろうなぁ〜とは感じていたけど、本人が言うまでは黙っておこうと思っていたので

 

実は私

 

彼とはじめて出会ったときに

 

夢に2回出てきたことがあって、1つは全く記憶がないのだけど、1つは覚えてたのでその話をしました。

 

その時点でもしかして

 

ツインレイ?!と感じたんです。

 

でも

 

もちろんそんな言葉は出さなかったけど、やっぱりそっか〜

 

どう考えても魂的に深い繋がりあるよね!って

 

この会うタイミングがおかしすぎるでしょ〜

 

私の中で不思議に感じていたキーワードがいくつかあったんですよね。

 

数ヶ月前からなぜか彼の出身地の人と繋がることが多くなって

 

それも私の人生の中でそこ出身の人とそれまでは出会ったことがなかったのに、続けてオンラインで繋がる人たちがそこの住んでる人だったり、出身の人だったりと

 

そして

 

私が以前出張で数ヶ月毎月通っていた場所があったのですが、時期は違うけどその同じ場所でお店をやっていたことがあると言うのです。

 

さらに

 

私が何年も前からずーっと気になっていて行きたかった場所があって、二年前くらいだったかな?にようやくいけたときインスタにアップしたら

 

僕もそこ好きなんですーってやりとりしたことがあったこと思い出したんです。

 

どう考えても不思議な繋がり

 

彼もそれは感じていたようでした。

 

うわ〜

 

まさかの

 

予想してなかった。

 

ツインレイと出会うと言うことは、お互いの課題に向き合う必要もあることを知っていたから、あ〜また来ちゃったか〜

 

と言うのが正直な気持ちでした。

 

ツインフレームと過ごした時間があったから、そこがよみがえってきてしまって

 

もちろん

 

同じではないし、私自身も成長したので、準備ができたから再会したんだろうと

 

その後も

 

他の人にはしたことのなかった話をペラペラと話してたり

 

彼もいろんな不思議話をしてきて

 

気づけば12時間も話続けてました。

 

うわ〜

 

これからどうなるんだ?!