魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

インナーチャイルドや過去世、カルマの浄化

ツインレイについて学んでいく中で

 

ツインレイと出会うとインナーチャイルド、過去世、カルマなどの浄化が促されるらしいことを知りました。

 

彼と出会ったことで、気づいたらインナーチャイルドがするっと取れてて後から気づいたことが多々あって

 

過去世についても彼が語り始めたから、久しぶりにそこをみることになったと思ったら、アカシックヒプノセラピーをやってる人とちょうど会うタイミングになったりなんでだろう?と思ってたんですよ。

 

今までカルマについてあまり意識したことなかったのですが、あと意識してやるならカルマだと思い、必要そうなエッセンスをセレクトしました。

 

自分の中でなんでだろう?と感じていたことが、ツインレイについて学ぶことでだからなのか〜とふに落ちることが多々あっておもしろいなぁ〜って

 

忘れていた自分を思い出したり、彼と出会うまで知らなかった自分と出会えし

 

今までできなかったことができるようになったり

 

ツインレイと出会うことでこんなにも大きな変化が起きるって不思議〜

 

思い返してみるとはじめの頃、彼に何度も不思議な感覚をはじめて感じたって伝えてた。

 

そうだ、あと

 

今まで許さないとなぁと思いながらも許せなかったことが許せちゃったり

 

向き合えない、向き合いたくないと思っていたこととも気づいたらできてたってこともあったんですよね。

 

どんなにどうにかしようと思って取り組もうとしてもできなかったことが、簡単にクリアできて

 

後からツインレイについて学んだことで、だからだったのかぁ〜と納得できることが多々ありました。