魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

無償の愛、自分を愛する

スピリチュアルな世界に踏み込んだ頃には、そんなの無理、できるはずないと思っていた無償の愛、自分を愛するということ

 

どうしたらその領域に行けるのかもわからなかったけど

 

あと一歩のところまでこれらなぁ〜と感じられるようになりました。

 

ダメな自分もOK

 

できなくてもOK

 

嫌な部分もOK

 

とできるようになって

 

自分を許し

 

自分を認め

 

自分を好きになる

 

ところまで違和感なしに受け入れられるようになりました。

 

あとは

 

自分を愛する

 

無償の愛

 

自分を好きになれれば愛するのは遠くないけど

 

 

というワードを使うことに対してまだブロックがあるんですよね。

 

でも

 

愛を与えることを意図してみようと思えるようになりました。

 

自然と与えることを意識するようにできれば、受け取ることも無意識にできるようになるんだろうなぁ〜と

 

ここまで来れれば無償の愛もあとちょっと