魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

これが自己統合なんだ

このブログではツインレイのことに特化した記事にしていますが、いくつか他にもブログを書いています。

 

そこで記事を書きながらこのところいろんなことに気づいているのですが

 

自己統合ということについて、今までそれほど意識はしていなかったのですが感覚的にこれが自己統合なのかも?と感じることがあったので、調べてみたところふむふむと納得することがたくさんありました。

 

人のサポートをするようになって15年くらいになるのですが、どうもスピリチュアル用語に抵抗があってスターシードだとかライトワーカーというような用語を使って来てなかったんですよね。

 

でも、ここを認識する必要があるなぁと感じることがあって受け入れようと自分の中で決めたり

 

人のサポートをしていることを仕事というくくりにすることにも違和感が出て来て

 

もういろんなことを取っ払っちゃえばいいんだ!と(笑)

 

これがまさに自己統合なのかな?と思ったのでした。

 

後付けで検索してみて

 

開いたサイトが

 

これまたなぜだかツインレイのサイトだったのです。

 

ん?なんで?

 

ツインレイとの統合の前に自己統合が必須

 

というようなことが書かれていて

 

ほーそうなんだーと

 

ツインレイについても詳しく知ろうとしてこなかったけど

 

このブログを始めてから知識を深めようと勉強し始めたところ

 

知れば知るほど

 

彼はツインレイなんだろうなぁ〜

 

 

で、そのサイトを開いてみていたところ

 

すごい眠気に襲われました。

 

もう起きていられないほどの眠気に驚きました。

 

魂なのか、何かエネルギーが動かされたなぁ〜と