魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

長い間封印していたものを手放した

ツインレイと再会してから2ヶ月くらい経った頃だったかな?

 

ちょうどその頃いろんなものの処分をしていたこともあって、ある日にふと目に止まったものがありました。

 

それは、2009年ツインフレームの彼と一緒だったころに作った天然石の入ったアクセサリー

 

すごく大切にしてて、彼がいなくなってからも手放せなくて使っていたのですが、数ヶ月前にもうこれは必要ないと思ったのに処分できずそのまま家に置いてありました。

 

明らかに天然石の様子が変化してて、もう必要ないことはわかっていたけど手放せなくて、ツインフレームに対する気持ちともしっかり向き合ってなかったんですよね。

 

自分自身の振り返り作業をしたときに、ツインフレームの彼のことも出てきてて、今まで蓋をしたまま開けたことなかったことに気づいたのです。

 

今思い返せば彼との出会いがなければ今の私はなかったと思われることが多々あったのに、彼にその感謝の気持ちを意識したことがなかったんですよね。

 

今、連絡をとって伝えようという思いになったわけではなく、自分の中で気持ちが整理できればいいんだと思えて

 

でもね、別件で彼と私を繋いだ人と連絡を取る機会があったのでその話をして、感謝してることだけ伝えてもらうように話をすることができたのです。

 

それをしたことで、私の中で今まで引っかかりがあって貫通してなかったパイプがクリアになった感覚があってこれでスッキリ!と思ったら

 

そのアクセサリーは持ってちゃいけない!

 

ツインレイの彼へ気持ちを向けるには手放さないとと確信したんですよね。

 

そしたらその数日後、そのアクセサリーをあげたいと思う人が浮かび引き継いでもらいました。