魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

アカシックから確信させられる

数年前にご近所の方で外で会うとお話しするようになった方がいたのですが、ランチ行こうねぇ〜と言いつつ、なかなかいけるタイミングがなかったのですが、ようやく何年越しかにいけるタイミングがやってきました。

 

それも、とんとん拍子に予定も決まりお店も決まってなぜか7月7日七夕

 

なんか面白いなぁ〜

 

なんかあるのかな?なんて思いランチする前にはお茶をして、ランチした後もお茶をして話は尽きなくて

 

その会話の中で気になるキーワードが浮上

 

ん?なんで今日その地名が何度も話に出てくるんだ???不思議だなぁ〜

 

どーしても気になったので、アカシックにアクセスできる人と話をしていたら、他の人とアクセスする場所が違うといい出したんです。

 

その何度も出てきた地名は、私が何年か前にその土地に行ってた時のこと

 

ツインの彼と知り合ってはいたものの、初めて会って以来会ってなかったのに無意識に彼にメッセージを送ってしまってて、それも会いたいというメッセージ

 

えっ?なんで私いきなりそんなメッセージ送ってるの?と自分でも驚いて、慌ててごめん!なんかさっき変なメッセージ送っちゃったと再度送ったことがあったのです。

 

本当になぜだかわからず何かに動かされて送らされた感覚だったんですよね。

 

で、今回再会した時にその話をしたのだけど彼は覚えてなかった。

 

彼と再会して2回目だったかな?その夜に写真をSNSにアップしたのだけど、そこへのコメントに素敵な人と素敵な時間と書いてたのだけどこれも無意識で何かに動かされて書かされて投稿しちゃって焦ったことがありました。

 

あれ?これ以前彼に送っちゃったメッセージの時と同じ感覚だ!

 

ということが気になったので、アカシックをみてもらったのです。

 

すると

 

宇宙しか見えないと

 

ん?どういうことだ???

 

一緒に解明していたのですが、これは今から思い返してみると後からツインレイだと気づくためのヒントとして与えられていたのでは?と

 

あー、確かにそうかもー

 

他にも彼とのつながりを連想させられる場所がいくつかあったのでその話もすると、通常であれば過去世がみえてくるのにみたことのないものを見せられるという

 

ツインレイだということを確信させられるようなイメージのものばかり

 

まだ彼がどう感じているのかを聞けてないから私の中では半信半疑なところがあるので、もうそうなんだからそんなこと気にせずにあなたのやるべきことをやりなさいというメッセージなんだなぁと思いました。

 

このところ新たな流れがやってきていて、次はこれらに取り組む必要があるんだなぁと思い始めていたところだったんですよね。

 

あ〜、やっぱりそうか〜

 

余計な心配いらないよ!

 

と確信させるために、アカシックを見させられるような流れになったんだなぁ〜って

 

あー

 

おもしろい(笑)!