魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

肉体の変化

以前にも記事にしたことがあったかもですが、ツインレイの彼と再会してから特に意識をしたわけではなかったけど体重が自然と減ったんですよね。

 

そして、彼と会えていた期間はキープしていたのに会えなくなってから体重が増えてなんでだろう?と調べてみたら

 

エネルギー調整の影響で変動することがあるみたいなのです。

 

ちょうどいいバランスを探しているようで

 

先日彼とエネルギー的に再度繋がった感覚を得てからは、これまた自然と体重が落ちてきているんですよね。

 

彼と再会する前(彼と再会できるなんて全く予想してなかった時)、アーユルヴェーダのセルフケア、セサミオイルでヘッドマッサージやボディケアを取り入れるようになっていたのもあって、髪質も変わり、肌に潤いも出てきていました。

 

髪はヘアサロンへ行った時スタイリストさんに、髪質変わったけど何かやったの?と言われて気づきました。

 

宇宙的な視点で捉えると彼との再会のためにセルフケアをするようハイヤーセルフからのメッセージだったのかな〜とも思うんですよね。

 

そしてホルモンバランスも刺激されたようで、肉体的な変化も感じています。

 

セルフケアに意識がいくということは、自分を大切にする、自分を愛するということと繋がるんですよね。

 

自分を受け入れるには、肉体的にも受け入れていなければできないことだしね。

 

本当にツインとのつながりって不思議だなぁ〜と