魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

ありのままの自分を受け入れること

大きな転機をむかえて18年

 

自分と向き合うことをやってきていますが、落とし穴が発見できちゃいました!

 

もう物質的な手放すものはないと思うまで手放したと思ってたけど、自分の意識が変化すると出てくるんですよね。

 

先日大きな物を手放したことをきっかけに、今まで目がいかなかったところにも目がいくようになりなんでこんなものが残ってた?というものがありました。

 

すぐには気づけなかったのですが、日にひに気づきが増えてきて

 

インナーチャイルドと転機が起きるまでの間を見ることをしてなかったことに気づきました。

 

そこには、たくさんの自己否定が

 

こんなところに落とし穴があるなんて思ってもみなかった。

 

ありのままの自分を受け入れるって

 

ダメな自分もOKを出す必要があるのに、今まで全く光を当ててなかったのです。

 

自己否定してたことにも気づいてなかった。

 

もうねー

 

いろんな出来事が不思議で不思議で

 

必要なタイミングで手放せるように仕組まれてるって

 

よくツインレイとの統合するためにはこれらの課題をクリアする必要があるなどと書かれていたりするけれど

 

自然と起きて、クリアした後に

 

そんな課題があったことを知るというパターンが多いんです。