魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

ソウルファミリーからのギフトがサインだった?!

片付けをしていたら久しぶりに目に入って来たものがありました。

 

もう10年以上前だったかな?

 

同じマンションに住んでいたその頃小学生だった男の子からもらったおみあげ

 

あれ?これって

 

ツインレイの彼が行ってた場所のものだ!

 

今は大学生になったけど、子どもの頃はおもしろいメッセージを発するコだったんですよね。

 

その頃一緒にいたツインフレームの彼ともよく一緒に遊んでたこともあったり

 

そのとき、もらったおみあげは何のメッセージなんだろう?とも思ったこともあったこと思い出しました。

 

ツインレイの彼にそのコの話をしたことがあって、会ってみたいって言ってたことがあったんですよ。

 

もしや、そのコソウルファミリーなのか?

 

同じ星出身な感覚を感じたこともあったので、彼のことをツインレイだと気付くためのサインを物質で知らせてくれてたのかも?

 

ツインレイの目印