魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

ツインレイのエネルギー交流

前回の記事で夜中や明け方に目が覚めると汗をかくと言うこととお伝えしましたが

abouttwinsoul.hatenablog.com

 

彼からのメッセージが届いた時にも似たような感覚があることに気づきました。

 

今までは意識したことがなかったのですが、なんで今急に汗?

 

年齢的にこれホットフラッシュと言うものなのか?とも思ったけど、振り返ってみるとタイミング的にいつもメッセージが届いたときになるのかもと

 

今回再会してからは特に感じるようになりましたね。

 

もう一つ変化としては

 

甘いものを欲するようになったこと

 

もともと甘いものは好きだったのですが、この数ヶ月ほとんど欲することがなかったんですよね。

 

それが、夜食事の後クッキーやビスケットを食べるようになったのでなんでだろう?と感じてみたところ

 

エネルギー交流が起こってるんだろうなぁ〜と

 

彼からのメッセージにもエネルギーを感じるようになり、以前よりもチャージされた感覚がするんですよね。

 

私自身も彼と会って、会った日はお互いにぐったりするほど疲れてたけど翌日以降、休みを調整したことで連勤になったものの肉体的な疲れはなく、すごくエネルギーチャージされて元気になりました。

 

といっても、会う前に元気がなかったわけではないのだけど、チャージされてパワーアップされた感覚ですね。