魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

三次元的な価値観を手放せると信頼感が高まる

彼との再会をしてから、自分自身の彼への気持ちの感じ方が変わったなぁと感じています。

 

まだうまく言語化ができないけど

 

信頼感が高まったことと三元的価値観がどんどん手放せるようになったことが大きいのかなと

 

三次元的価値観が手放せているから信頼感に変わってるのか!

 

三次元的価値観があると普通はこうだよね、何でこうしてくれないのなどという思いが出てくるけど、それが消えつつあるから(まだ完全ではない)信頼できるようになってきてるんだなぁと思うのです。

 

彼と再会した時と別れた時の私の反応を思い返すとすごく素っ気なかったなぁ〜

 

と思って、彼への気持ちが薄れたのかなぁとも思ったけど

 

会えるのが当然、会えないはずがないと思えるようになってて、次はいつ会えるんだろう?などという不安がなかったからなのかも?

 

すごく自然で日常な感覚でした。

 

会った場所も一緒に行った場所も過ごした時間も三次元的に考えると非日常なはずなのに、あるのが当たり前というような感覚だったんだなぁと

 

時空を超えた感覚

 

こんなことを感じたので

 

出会ったときから再会するまでの間感じていたことや

 

再会してから起きた出来事、過ごした時間、感じたこと気づいたことなど全部振りかえってみようかなぁと今朝起きたときに感じたんですよね。

 

このブログには簡単には記録として残してはいるけれど、深い部分は書けてないからね。