魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

パズルのピースがはまる感覚

ツインレイとは対の魂と言われてますよね。

 

私がツインレイの彼と再会してからいろんなことが起こり、感じ、気付きを得ているのですが、数ヶ月前に自分自身の肉体と魂がパシっとはまった感覚を感じてました。

 

ここ数日感じはじめたのが、ツインレイの彼と私は真逆だなぁと感じることが多く、彼と再会したことでパズルのピースがはまり、お互いの足りない部分は補い合ってる感覚

 

彼と再会してからそれまで自分では出来ない、ムリと思っていたことが出来るようになったことも多くなんでなんだろうと不思議に感じることが多かったけど、魂と肉体の一致感、パズルのピースがはまる感覚を感じられたからか、腑に落ちるようになりましたね。

 

今日は魚座の満月、中秋の名月でもありますね。

 

こんな特別な日に感じた感覚