魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

激しいエネルギー調整が再び

過去世の解放からの流れなのか?!

 

またまたエネルギー調整がやってきました。

 

魂の成長が起きると肉体のエネルギー調整がやってくるのです。

 

まぁ、今は

 

秋分のエネルギーに加え

 

マヤ暦では神秘の柱の20日間、さらにその中でもパワフルと言われる4日間が24日からスタートしてるので何も起きないはずがないですよね。

 

そして明日26日は新月だし

 

今回は過去世解放の流れから、アーユルヴェーダのトリートメントを受けたのもあり予想はしてました。

 

トリートメントは初めての方にやってもらったのですが、マグマのようなパワフルなエネルギーですねと言われるほど(笑)

 

その前にもエネルギーワークをやってもらったときにも言われていたのと

 

服が破れたり、電球がつづけてキレたり、ワインのボトルを割ってしまったり

 

といろんなエネルギーの動きを感じさせられる出来事が続いていたのもあったので、自分でも感じてました。

 

頭痛からはじまることが多く、吐き気がやってくる

 

お腹も下痢まで行かないけどゆるくなる

 

対処法は寝ること

 

何も食べず、水分だけとって

 

食べると消化にエネルギーを取られるから

 

食べない方が変容が早まるので

 

そんな中

 

ふと

 

このパワフルなエネルギーは何に使うためなんだ?

 

と思ったんですよね。

 

これは、ツインレイとの魂の統合が起きてエネルギーが満ち溢れているのか?!

 

だとすると

 

何をするため?!