魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

愛を受けとれてない

ふと今日感じたこと

 

彼が私のことをどう思っているのか?感じているのか?がわからない状態

 

魂レベルで捉えれば

 

愛のエネルギーが送られているのだから、三次元的な言葉のやりとりは必要ないのだろうけど

 

まだその視点を持ててないことに気づきました。

 

ということは

 

私の中でまだ彼を信頼しきれてないってこと

 

彼は、愛の表現方法がわからず苦手なだけ

 

でも魂レベルでは送ってくれてる

 

私が受け取る準備ができていればできるはずだけど

 

その準備ができてなかっただけなんだなぁと

 

 

 

魂レベルでの気づきって

 

こういう視点の違いで気づけるんだって

 

面白いなぁと改めて感じましたね。

 

 

どんな変化が出てくるかお楽しみ!!!

 

 

 

ここ数日は、エネルギーのずれというか

 

魂が急激に成長し、肉体とのずれが生じていたので

 

エネルギー調整が激しかったんですよね。

 

ようやく、今日くらいから整ってきた感覚なので

 

この気づきが出てきたんだなぁ〜と