魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

メッセンジャーはツインソウル?!

私がはじめて私へのメッセンジャーと出会ったのは、ツインフレームが突然消えた後

 

その頃、通ってきていた生徒さんが

 

突然、ツインフレームの彼のことなんて何も知らないはずなのに彼のハイヤーセルフの声のようなことを話始めたのです。

 

これ、私じゃないです!

 

と本人も驚いていたのですが、私と彼しか知らない話だったのでこれは何か私が気づく必要があって伝えられてたんだなぁと

 

あれをやって、これをやってといろんな指示というのか、指令というのかがやってきてたんですよ。

 

あちこち神社も行かされましたね(笑)。

 

全く聞いたことなかった神社もあったのですが、調べてみるとちゃんとあったんですよ。

 

ある程度したら、パタンと全くそのメッセージはなくなったんですけどね。

 

メッセンジャーの本人もよくわからないままだったのですが、あれから10年くらいかな?

 

今回ツインレイと出会ったら、またメッセージが来るようになったのです。

 

と言っても

 

今回の接続先も降りてくるメッセージも以前とは違った感じなんですよね。

 

なんか不思議だなぁ〜

 

これは、私自身

 

私とツインの彼

 

とがやるべきお役目があって

 

そのお役目をするにあたってそれぞれの魂が必要な学び、成長するためにメッセージを降ろしてくれてるんだなぁと

 

そんな彼女はツインソウルなんだろうなぁと