魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

宇宙が全てを動かしてくれている

自分の記録のために書き始めたこのアカウント

 

予想以上にみてくださる方がいて驚いていますが、私自身、自分が感じていることがこれはどういうことなんだろう?と疑問に感じていたことがどなたかの体験談を通して腑に落ちることが多いので

 

私の体験が何かヒントになればなぁと思って2023年もゆる〜く書いていこうと思ってます。

 

数日前に2022年を振り返る記事を書くのに手帳を見返していたのですが、ツインの彼と再会する前のやりとりで感じたことを書いていたことを見つけました。

 

そのときはまだ会うことができるなんてまったく思ってなかったときだったんですよね。

 

まさかツインだなんて思ってなかったし

 

手帳に書いたことも見返すことなんてしてなかったけど、そんなこと感じてたんだぁと自分でも驚き

 

そして、さっきまた別のノートを見返して驚いたのが

 

パートナーという項目のところに再会という文字が書かれてました。

 

意識的には感じてなかったけど、無意識なところで感じてたのかもなぁと

 

魂の成長のスケジュール、再会するタイミング

 

全てが用意されてる

 

宇宙が全てを動かしてくれてることを改めて確認させてもらえました。