魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

ツインと再会してからの人間関係の変化

ツインレイと出会うと人間関係に変化が出るという話は聞いたことがあったのですが、再会してもうすぐ1年

 

気づいてなかったけど、改めて振り返ってみると大きな変化がありましたね。

 

以前はシンクロが頻繁に起きていたツインソウルと思われる人たち

 

月に2、3回は会ったり、オンラインで深い気づきをシェアしていたのにパッタリと連絡を取らなくなってしまったんですよね。

 

私がツインと再会してから大きく変化したので、エネルギーが合わなくなったというのもあるけど

 

私の感覚的には、ツインの彼に嫉妬してるなぁと感じることが増えたんですよ。

 

私自身も、誰かに話をして答えを見つけるのではなく

 

自分との対話の時間を大切にしたくなったというのもあるし

 

ツインとのことって、ツイン同士にしかわからないことだから自分がどう感じるか?でいいからね。

 

エネルギー的な観点からだとツインとのエネルギーのつながりが強く、太くなるから他のエネルギーが入るスペースがなくなるんだろうなぁ

 

統合を終えて安定したらまた繋がるんだろうけど、ツインとのことってはじめての体験、人によってさまざまだから

 

自分の感覚を信じることが大切だよね〜