魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

他にも色々と感じたことが書き残してあった

前回の記事で、再会した日のことを書きましたが、その後の記事をさらに見返してみたところ、色々と書き残されていました(笑)。

 

メッセージを振り返ってみたら、本人にも伝えてたんですよね。

 

その後もはじめて感じた感覚、驚きの連続だったので、素直にそのままを書き残してあったし、本人にも伝えていたこともありました。

 

それまでそんな感覚感じたことなかったし、伝えるなんてことできなかったのに

 

今思い返してみると、私にとってははじめて、すごい体験してたんだなぁ〜って

 

他にも大きな出来事があったから、彼のことだけに意識を向けられてなかったのだけど今思うと別々の出来事だったわけではなく、それらのエネルギーが融合して私の大変容へ働きかけてたんだなぁと思うのです。