魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

夜中に突然やってくるメッセージ

少し前に夜中に突然やってきた感覚

 

abouttwinsoul.hatenablog.com

 

その後もほぼ毎日のように夜中というか明け方

 

目覚めた時に時間をみる癖があるのですが、時間はバラバラ

 

なぜか最近は目覚めると

 

すぐにYouTubeを開くパターン

 

そうすると意識がもうろうとした状態で何かの動画を無意識に再生してて

 

もちろん途中で寝落ちしていはいるのですが

 

起きるとその内容はなんとなく覚えてるんですよ。

 

後から振り返るとそこにメッセージ性があるものなんですよね。

 

思考が働いている状態だったらおそらく再生しようとしないような動画

 

だからこそメッセージが受け取れるんだろうなぁ〜

 

このところなんだかいろんな場面が混在した夢をよくみるのですが、まだそこからはメッセージは受け取れていないのですが

 

数字だけは、計りだったり年齢とかからやってきたりしてます。