魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

久しぶりにやってきた胸の痛み

ツインの彼と出会ってから、何度か振り返りをする機会があったのですが

 

数日前

 

彼と出会えたことで

 

はじめて幸せというものを感じることができるようになったなぁということに気づき

 

その感謝を伝えたくなったんですよね。

 

すぐにでも飛んでいきたい気持ちになるほどだったのですが

 

距離的にも時間的にも

 

いますぐに

 

というのはできない状況だったので、メッセージを送りました。

 

もちろんやりたい気持ちはあったけどね。

 

基本的にツインの男性は自分の感情を表せないという特徴があると言われていますが、彼もそのタイプ

 

私自身も以前はそうだったのですが

 

彼と出会って、そこを克服したい、その課題を乗り越えたいという思いがあったので

 

なるべく表現するように意識してやってきてました。

 

長年のくせで、すぐに止めようとしてしまうのですが

 

その自分を客観視するようにして

 

自己対話をし

 

素直な気持ちを伝えるようにしてきてました。

 

その後しばらくツインの成長過程でやってくる自分自身の課題に取り組んでいたので、気持ちを伝える機会はなくなっていたのですが

 

天体の影響なのか

 

急に湧き上がってきたのです。

 

彼は、軽くメッセージを返してくるタイプではなく

 

すごく言葉を選んで丁寧なので

 

負担をかけたくないから

 

私が思いを伝えるときは

 

私が伝えたいだけだから

 

返信いらないよとするようにしています。

 

この感覚って

 

見返りを求めない無償の愛

 

ってことなのだろうか?とまだ本当の意味で体感はできていないので、手探り状態なのですが

 

そんなことを感じていたからか

 

今朝は夢に出てきてて

 

起きたら久しぶりに胸が痛いんですよ。

 

こんな時は

 

ピンクゴールドのエネルギーをシルバーコードを通して送るようにしています。