魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

統合前に起きること?!

先日たまたま見た動画が、ツインレイの統合間近に起きることというテーマのものでした。 なんとなく聞いていたのですが、ん?全部最近感じてたことだし実際に起きてたことだぞ?! ・体調不良 エネルギー調整で頭痛や吐き気などはよく起きてましたが、少し前…

何かが動きはじめた

前回の記事で環境の変化について書きましたが abouttwinsoul.hatenablog.com 大きな決断をするきっかけになったのが 彼から受け取ったエネルギーをきっかけに 頑張るの疲れちゃった という自分の本当の声が聞こえたことでした。 abouttwinsoul.hatenablog.co…

ツインレイと出会うと起きる環境の変化

ツインレイについて発信している情報の中にツインレイと出会うと環境に変化が起きると伝えられていますが、出会った頃には考えたこともあったのですがその後そのままの状態が続いていました。 働いている職場を辞めようかなぁとも思っていたので、その話をす…

はじめての感覚

お互いのいろんな状況があり(まだそれぞれで取り組むべき課題があるからなんだろうけど)しばらく会えてないのですが、昨晩背中で暖かなエネルギーを感じたんですよね。 今までも彼のエネルギーをハートで感じることはあったけど、背中が暖かくなる感覚はじ…

かけがえのない存在

少し前、久しぶりにオンラインではじめての方とお話しする機会があったのですが、話の流れでツインの話になったんですよね。 私はツインというキーワードは出さなかったのですが、起きた出来事とか感じたこと、気付いたことを話してたら、それってツインレイ…