魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魂がフル稼働しはじめた?!

最近感じるようになった感覚 1.元々の自分 2.セラピストやカウンセラーをやってきた自分 3.知らなかった自分 ツインレイの彼と出会って突然現れた3番目の自分 この自分が登場したことによって、全てが統合され 本来の姿 ありのままの自分 になれたように感じ…

からだにでるサイン

ツインレイの彼と深い話をする流れになった日の前後からだに普段とは違う症状が出ていました。 ツインレイに会うと魂が揺さぶられる感覚と共にチャクラも活性化されるからなのか 普段とは違う咳が出てました。 そのときは気づかなかったけど、今振り返ると魂…

お互いが輝く?!

ツインレイと再会してから 痩せた、綺麗になった キラキラしてる 幸せオーラが出てる などと言われるようになりました。 もちろん、自分でも 潤いを意識してマッサージしたりからだのケアは心がけていたけど 彼がどう感じていたのかは言葉にはしてなかったけ…

不安から安心感へ

このブログをスタートした頃は、まだ不安がある状態だったのがいつからか安心感に変わったなぁ〜と昨晩気づいたんですよね。 なんでなんだろう?と振り返ってみたのですが 今までは入れてこなかったツインレイに関する情報を得たからなのかも?! はじめての…

気づいたらなんでも話してた

不思議とツインレイの彼には 自然となんでも話ができちゃうんですよね。 今まで他の人には話をしたことないことを なんの抵抗もなく話せちゃうし 彼も他の人には話したことないんだけど と話をしてくれる。 安心感があるからなのかなぁ〜??? なんでも受け…

魔法をかけられた?!

少し前に記事の中でふれた 今まで飲めなかったお酒が飲めるようになったという話 abouttwinsoul.hatenablog.com 仕事でワインを扱っているので知識はあったものの、からだが受け付けなく飲めずにいました。 でも飲めたらなぁ〜 飲みたいなぁ〜とは思っていま…

会える会えない関係なく

前回の記事で、彼に会えるかも? という機会がやってきたときすっかりセルフケアを忘れていたことに気づいたと記事に書きましたが 聞いていた出発日近くなって連絡してみたところ、その予定日から数日延びてて 予定してた出発日だと私の仕事のスケジュール的…

女性性を使えている私

彼と再会してからそれまで知らなかった私が登場 昔の私 今の仕事を始めてからの私 彼と再会してからの私 はじめは戸惑ったものの 彼には、仕事バージョンの私は出さないように意識してました。 彼はそこを求めているわけではないし 私自身が知らない私をみた…

基盤作り

彼が実家に帰ってから、海外へ行くまでの期間 自分自身の感情の動きが激しかった時は会いたいと思ったけど、いろんなことが落ち着きはじめてからはしっかりと自分と向き合うことができるようになり(自分軸がしっかり整ってる)落ち着いてきました。 自分の…

サイレント期間

私がサイレント期間について知ったのは、数年前のツインフレームの誕生日でした。 それまでサイレント期間というものがあるということも知らなかったし、ランナーやチェイサーということも知りませんでした。 というか知ろうともしなかったから なぜ知ったの…

何もわからない不安

彼が実家へ帰ってからは、私自身がやらなくてはならない期限が決められたことがあったので、そこに集中しようと思いつつも日本にいるのか?海外へ行くのか?彼のことが気になって、気になって 連絡したい気持ちはあるものの、彼もわからず不安な状態 そんな…

またすぐに会いたくなる

ツインのことについて詳しく調べたことなかったので、すでに出会っていたツインフレームの彼をツインレイだと思い込んでいたから、ツインレイじゃないよね?!なんて思ってみたり、どう考えても魂のつながり深いよなぁ〜 いや、待てよ! ツインがどうのこう…

うわ〜、まさかのツインレイ?!

ツインレイとのことについての続きに戻ろうと思います。 ようやく?! 3週間後に会える日がやってきたのですが、数日前から私の中で考えてることがありました。 事前に言おうかどうしようか迷ったけど、当日突然言って驚かせようと(笑)! 何だったか?とい…

お役目を終えて

ツインフレームの彼と一緒に過ごしたのは2年くらいでした。 なんか様子がおかしいと思いはじめたのは、私があたためてきたプロジェクトをスタートしようと思い始めたとき そんなタイミングだったからすすめようか迷ったけど、いろんなことが重なりこれは進め…

ツインフレーム?!

ツインレイに出会いたいという方が最近は増えてきているように感じていますが、私自身は特にこのツインレイというものに出会いたいと思うことはなかったんですよね。 2009年に出会った人がいて、周りから言われてはいたものの私たちの中ではふ〜ん、そういう…

会えない時間に感じること

次に会える日はちょっと先で3週間後でした。 それまで時間はとても長く感じましたが、その間私自身いろんな感情が浮上して、気づきがたくさんあったので、必要な時間だったんだろうなぁと この時はまだ自分では彼のことをツインレイなの?と思ってはなかった…

まさかこんな日に?!素敵な人と素敵な時間

翌日以降も引き続きメッセージが届き、毎日彼のことが頭から離れない状態になってしまっていました。 一般的には恋というのか?! 次に会えることになったのは10日後 こんなにすぐに会えるとは が なんと その前日に父が救急車で運ばれて、危篤状態 普通であ…

すごく楽しい時間であっという間に時間が過ぎた

お店での再会をした後1週間後にさっそく食事に行くことができました。 それもなぜかバレンタインデーにね。 以前に出会ってはいたものの、ゆっくり話をするのは初めて お互いの今までの話をしているとなぜだか不思議なキーワードがいくつもつながる。(と言…

新しいスタート

昨晩突然思い立ってスタートしたこのこのブログ 一晩経ってなんでだろう?と思い返してみたのですが、先日再会したツインレイ(毎回解説が面倒なのでニックネームを使おうか?考えてみます。)かと思われる彼が海外に旅立ったのでした。 そんな大事な日なの…

ツインレイかも?!

ここ数年ツインレイという存在についての話題が多くなりましたね。 そして、ツインレイと出会う人も増えてると言われてたりもします。 ツインレイについてわからない方は検索すれば出てくると思うので、ここでは特に解説はしませんね。 ツインレイについては…