魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

気づいたらなんでも話してた

不思議とツインレイの彼には

 

自然となんでも話ができちゃうんですよね。

 

今まで他の人には話をしたことないことを

 

なんの抵抗もなく話せちゃうし

 

彼も他の人には話したことないんだけど

 

と話をしてくれる。

 

安心感があるからなのかなぁ〜???

 

なんでも受け入れてくれると感じているからなのか?

 

私は彼と会った後に感じている不思議な感覚のことを

 

後からメッセージで伝えてはいたのですが

 

そのことについての返信はなく

 

彼が何を感じているのかはわからない

 

でも

 

不思議なつながりだということは感じている様子

 

まだ

 

ツインレイとか魂のつながりの話はしてないけど

 

以前私が出会ったツインフレームの話はしたことがあった

 

その前に出会った人もいて

 

今思うとその人もツインフレームだろうと思うのだけど

 

その人の話もしたことがある

 

なので

 

なんとなくそれは自分もそうなのかも?!とは感じているよう

 

彼にはあまりスピリチュアル的な視点での話はしたくなくて

 

嫌がるわけではなくて

 

彼の中には自然に入っている感覚だから

 

あえてその視点で話さなくても通じる

 

他の人だったらこの視点で話をしていいのだろうか?と考えることもあるけど

 

彼に対しては何も考えずに自然とできる。