魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

魔法をかけられた?!

少し前に記事の中でふれた

 

今まで飲めなかったお酒が飲めるようになったという話

abouttwinsoul.hatenablog.com

 

仕事でワインを扱っているので知識はあったものの、からだが受け付けなく飲めずにいました。

 

でも飲めたらなぁ〜

 

飲みたいなぁ〜とは思っていました。

 

食べることも、料理をすることも好きだったのでワインを飲めないってすごく損をしている気分だったんですよね。

 

それが、なぜか彼と一緒にいたら飲めるようになっちゃった?!

 

あれ?なんでだろう?

 

そして、彼の作った料理にも合わせて飲めて

 

その日は飲めたことしか意識が行ってなかったのですが、数日後にインナーチャイルドとつながったんですよ。

 

子供の頃のお酒を飲む大人や環境が嫌だった記憶がからだが拒否してたって

 

こんなところでまさかインナーチャイルドが取れて、お酒が飲めるようになるなんて面白いなぁ〜ってね。

 

そしたら、その後もいろんな規制が外れてきて

 

はじめてお酒を飲んで酔っ払う感覚も味わうことができて、こんなに楽しいんだって

 

まさか

 

彼と一緒にいたことでお酒が飲めるようになり、そこからいろんな解放が起きて、気づきがこんなに出てきたのは驚きでした。

 

こんなお仕事してくれって

 

やっぱりツインレイだから?!

 

それまでも

 

魔法をかけられた感覚があったんですよね。

 

それまでには感じたことのなかった感覚

 

ハートチャクラが開いて

 

ハートが満たされ

 

その余韻をずーっと感じられるという

 

そして

 

その感覚が長く続き

 

他の人へもすごく優しく接することができてる私がいて

 

そんな自分に驚いて

 

喜びに満たされた感覚

 

気づけば

 

自分の感覚が大きく変化してました。

 

それまでは、他人のダメなところや嫌なところばかり目について

 

イライラしたり、怒りの感情があったのに

 

いいところに気づくようになり

 

ネガティブな感情が消えて

 

優しさに満たされてる感覚に

 

ツインレイと出会うと

 

こんなにも変化があることに驚き