魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

会える会えない関係なく

前回の記事で、彼に会えるかも?

 

という機会がやってきたときすっかりセルフケアを忘れていたことに気づいたと記事に書きましたが

 

聞いていた出発日近くなって連絡してみたところ、その予定日から数日延びてて

 

予定してた出発日だと私の仕事のスケジュール的には見送り無理だなぁ〜と行く予定はしてなかったのです。

 

見送りに行くにはちょっと距離があるので、わざわざ行くまでもないとも思ってはいたのですが

 

そんなことされても彼は喜ぶとは思っていなかったし

 

変更になった出発日の直前

 

スケジュールをみるとなぜか2日間空いている

 

ん?これは会いに行けってこと?

 

いやいや、そこまでしなくていいでしょ

 

という会話が私の中でやりとりされていたのですが(笑)

 

直前になって行きたい!会いたい!と思ったら行こうかなぁ〜くらいに思ってたのですが

 

ある時ふと

 

あの神社へ行かなくては!と浮かんできたんですよね。

 

その神社は彼の実家からそう遠くない場所

 

本当は1月に一度行こうと思っていたところだったのですが、その時は今じゃないと思って行かなかったらすっかり忘れていたのです。

 

私自身のプロジェクトを動かし始めたところ

 

あっ、今あそこに行かなくては!

 

と思い前日に急遽行くことに決めました。

 

いちお彼に連絡したものの、すでに予定が入ってて会えないとのこと

 

神社のが優先順位が高くなっていたので

 

そんなことはどうでも良くなりました(笑)。

 

だからと言って彼に会いたくないとかではなくてね。

 

行くことを決めた日に意識的にみたわけではなく、無意識に触ってしまって(必要なメッセージがある時にはよくあることなのですが)勝手に再生されたYouTubeの動画

 

その日に感じていたことがそのまんま動画の内容だったのです。

 

そしてその目的の神社へ向かう途中一緒に行っていた人にその話をしていたのですが、そこの神社はちょっと珍しく、山道が狭いので電話をすると宮司さんがお迎えに来てくれるというところだったたのでお願いしたところ

 

迎えに来てくれた車の中で話をしていると私が感じていたキーワードそのものを口にしたのです。

 

えっ?!

 

まさにその話をしながらここに来たんです!

 

このメッセージをもらうためにここに来たんだなぁ〜と改めて実感しました。

 

そこへ行くと次に行くべき場所、神社も出てきたのですが

 

まさかの彼の実家があるところ

 

え?なんで?

 

こんな近くにいるのに会えないの?!とも思ったけど

 

彼は神社へ行く人ではないし

 

もし会っていたら私自身がいく必要がある神社へ行くことができなかったなぁと

 

私は神社へ行く(呼ばれる)と感じたままに動くので、かなり強行な動きをすることも多いから付き合いきれないと思われるだろうから会えなくてよかったんだってね。

 

 

感じたのが

 

彼が裏で無意識に操作してるって

 

いや、宇宙に彼が動かされて私が動かされてるんだなぁ〜って気づいちゃいました。

 

彼の出発日が変更にならなかったら私が行動しようとしなかったし

 

彼に会えてたら、いく必要がある場所に自由に動けなかったから

 

まさにツインレイ的なお仕事してくれたなぁ〜ってね。