魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

選んでくれている時の気持ちが嬉しい

ツインの彼と出会ってから

 

誕生日だからだとか特別なプレゼントというものは渡したことないのですが、美味しいものに出会ったり、私が好きなものとかはは彼にも食べてもらいたい、使ってもらいたいといいと思うものをシェアしたいという気持ちでプレゼントすることがあります。

 

プレゼントする理由は必要ないんですよねぇ〜

 

基本的にモノを増やしたくないから、残る物質的なものは選ばない。

 

彼がプレゼントしてくれるものは、私が好きなものをわかってくれいるのがよくわかるもの

 

そのプレゼントよりも選んでくれている時の気持ちがすごく嬉しい

 

彼とのやりとりって

 

今までの恋愛にはなかったことばかりだから、すごく新鮮

 

この前もね

 

待ち合わせするのに、細かく場所は決めてなかったのに

 

ちょっと距離があるところからでもお互い認識できたときはすごく嬉しかった。