魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心に響く言葉選び

ツインレイの彼とは出会ってから一緒に過ごした時間は数えられるほどなのでまだまだ少ないのですが、会うととても濃い時間を過ごしているから 昔から知っているかのよう 深い魂のつながりがあるからそう感じるのだろうけど 私の中で決断しないといけないこと…

ライトワーカーとして目覚めるためにツインレイと出会う

私がツインの彼と再会したのは、私自身が使命に気付き始めたころでした。 そのときはツインレイという言葉は知っていたものの、詳しい知識はまだなかったんですよね。 以前にツインレイかと思っていたツインフレームとすでに出会って不思議な体験をたくさん…

やっぱり若返った?

同世代の友人とすごく久しぶりに会ったら すごい若返ったねー! と言われました。 ツインレイに関する情報で、ツインレイと再会すると若返るという記事は目にしたことがあって自分でも感じてはいたけど 昔から知ってる友人に言われるとやっぱりそうなんだぁ…

愛を受けとれてない

ふと今日感じたこと 彼が私のことをどう思っているのか?感じているのか?がわからない状態 魂レベルで捉えれば 愛のエネルギーが送られているのだから、三次元的な言葉のやりとりは必要ないのだろうけど まだその視点を持ててないことに気づきました。 とい…

激しいエネルギー調整が再び

過去世の解放からの流れなのか?! またまたエネルギー調整がやってきました。 魂の成長が起きると肉体のエネルギー調整がやってくるのです。 まぁ、今は 秋分のエネルギーに加え マヤ暦では神秘の柱の20日間、さらにその中でもパワフルと言われる4日間が24…

どうでもよくなる?!

彼と再会した後 彼への気持ちの感じ方が変わったなぁと思っていたのですが abouttwinsoul.hatenablog.com 彼との過去世の解放が一つ終わったら abouttwinsoul.hatenablog.com 次の過去世が浮上してきました。 そのことについて調べていたら ツインレイのこと…

過去世のクリアリングへとつながった

今朝は夢で彼からメッセージが届きました。 このメッセージというのは、LINEで送られてくるような文字でのメッセージ そこには、◯◯(私の住む地名)に行きたいんだけど と 夢の中では、おいでよー!きてー! と私は返していました。 そして、今日は 生徒さん…

優しくなれた自分におどろく

彼と再会し、続けて会えていた頃のこと(距離的に近くにいたから) 自分の仕事以外にアルバイトしているのですが その職場には学生ちゃんたちがいるので、教育係をすることが多々あります。 やることも多く、覚えることも多いので、学生ちゃんにとっては仕事…

再度、出会いから振り返ってみる

このところ、彼のことに関して心が揺さぶられることがなくなってきたなぁと感じています。 気持ちが冷めたとかではなく、私が私でいられるようになったから一喜一憂しなくなったからなんだろうなぁと 彼と再会してからとにかくいろんな出来事が起こり、イン…

大きな課題をクリア

ここ数日 自分自身のエネルギーの変化をすごく感じていたのですが ようやく大きな課題をクリアしました! ツインレイとの統合を果たすには必ず通らないといけない課題 以前の自分と比べると思ったこと、感じたことを言葉にできるようになってきたけど 本質を…

すべてがプログラミングされている?!

ツインレイと今世で再会し、統合することが魂にプログラミングされているという話を聞き、このような捉え方ができるようになったからか、不安がかなり減ったんですよね。 信頼感が高まったことともリンクするのだろうけど、何か行動しなきゃと考えなくなりま…

パズルのピースがはまる感覚

ツインレイとは対の魂と言われてますよね。 私がツインレイの彼と再会してからいろんなことが起こり、感じ、気付きを得ているのですが、数ヶ月前に自分自身の肉体と魂がパシっとはまった感覚を感じてました。 ここ数日感じはじめたのが、ツインレイの彼と私…

三次元的な価値観を手放せると信頼感が高まる

彼との再会をしてから、自分自身の彼への気持ちの感じ方が変わったなぁと感じています。 まだうまく言語化ができないけど 信頼感が高まったことと三元的価値観がどんどん手放せるようになったことが大きいのかなと 三次元的価値観が手放せているから信頼感に…

ツインレイのエネルギー交流

前回の記事で夜中や明け方に目が覚めると汗をかくと言うこととお伝えしましたが abouttwinsoul.hatenablog.com 彼からのメッセージが届いた時にも似たような感覚があることに気づきました。 今までは意識したことがなかったのですが、なんで今急に汗? 年齢…

夜中や明け方に目が覚める

彼と再会をしてから、夜中や明け方に毎日目覚めるようになりました。 これは以前再会してから2ヶ月くらいの間会えていた時にもそうだったのですが、彼と会えなくなってからパタっとなくなってたんですよね。 それが、再度再会してから毎日目覚めるようになっ…

受け取り下手な私

前回の記事で彼が私の喜ぶことをさせてくれた abouttwinsoul.hatenablog.com という気づきを得たことについて書きましたが、女性性の解放へとつながっているんだなぁと 男性に対して甘えることができない私 というか 甘えるということがわからないんですよね…

喜ぶことをしてくれたってこと?!

ツインレイの彼と出会って、まだツインだとは気づいてなかった頃 私自身の中で特別な感情を感じていたこともあり 今までの私ではやらなかっこと できなかったことをやってみようと 会いたいと言ってみたり 一緒の時間を過ごして感じたことを伝えたり してみ…