魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

優しくなれた自分におどろく

彼と再会し、続けて会えていた頃のこと(距離的に近くにいたから)

 

自分の仕事以外にアルバイトしているのですが

 

その職場には学生ちゃんたちがいるので、教育係をすることが多々あります。

 

やることも多く、覚えることも多いので、学生ちゃんにとっては仕事を覚えるまではかなり厳しい職場なので、厳しく接することが多かったのですが

 

ある日、気持ち悪いくらい優しくなった自分に驚いたことがありました(笑)!

 

えっ、これって私???

 

気持ちわるい〜

 

こんな私どこにいたんだ?

 

彼と会うようになって、ハートが満たされる感覚を感じたあとだったんですよね。

 

すごい効果だなぁ〜

 

と驚いたことがあったことを思い出しました。

 

ふと今日

 

みんなに優しく接することができるようになったなぁ〜と感じたんですよね。

 

もちろん彼に会うまでにいろんな課題に取り組んでいたのですが、思った通りに動いてくれない他の人たちにイラッとしたり、怒りの感情があったんですよね。

 

そのころの私は自分に厳しく、完璧主義でした。

 

彼と会ってから、どんどん課題をクリアして行き

 

自分を許し、認め、受け入れられるようになったことで

 

優しくなれたんだなぁ〜と

 

仕事場だけでなく、自分の仕事の生徒さんたちにも接し方が変わりましたね。

 

ハートも開けるようになったのもあるなぁ

 

今までだったら、人とのやりとりもセーブしてたのが

 

会いたい、話をしたいと思った人にはすぐに連絡を取るようになりました。

 

そして、以前の私だったら

 

抑えて話さないことも多かったけど、気づいたら誰に対してもなんでも話せるようになってたんですよね。

 

こうやって振り返ってみると大きな変化があったなぁと再確認