魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

過去世のクリアリングへとつながった

今朝は夢で彼からメッセージが届きました。

 

このメッセージというのは、LINEで送られてくるような文字でのメッセージ

 

そこには、◯◯(私の住む地名)に行きたいんだけど

 

 

夢の中では、おいでよー!きてー!

 

と私は返していました。

 

そして、今日は

 

生徒さんと行動していたのですが

 

その途中で目にした光景が彼との過去世を想像させるような場面がいくつかあり

 

電車に乗ってる途中で

 

突然左後ろの腕の付け根のところに何かが入ってきた感覚がありました。

 

嫌な感じではなくすごくしっくりきて

 

パズルのピースがはまった感覚があったんですよね。

 

ツインの彼と関係あるとその時感じたのですが

 

そのあと、右膝の痛みがはじまりました。

 

日中に出ることはほとんどなかったけど、夜になると出ていた痛み

 

夜とか夜中に出ていたから、潜在意識だったり

 

ツインの彼との何かだと思っていたんですよね。

 

そして、生徒さんに私のからだを使って練習をしてもらったら

 

その痛みから悲しみや苦しみといった感情がリーディングされました。

 

そこが彼との過去世とその前に見た光景とがつながったんですよね。

 

そして、その時乗っていた電車の車内にあった広告ともその過去世とがつながる写真だったのです。

 

彼が以前に過去世の経験の話をしたことがあって、そことも全部繋がって

 

今朝の夢から1日かけていろ〜んなことがつながり、解放されました!!!

 

もちろん、以前からのいろんなキーワードがつながったのですが

 

全く予想もしなかった展開

 

生徒さんにとってもはじめての体験でした。