魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体重の増減が自然と起きていた

ツインレイの彼と会えなくなってから、気づいたら体重が増えていたのですが今回彼と会うまでに自然と体重が落ちていました。 思い返してみれば、彼と出会ったときって、彼と会えることになったから何か意識してやったわけではなく、自然と体重が落ちていた時…

大きくエネルギーが動いた

待ちに待った彼との再会 会えない間に私自身がツインレイに関する学びを深めたこともあり、再会した時にはすごくあっさりしてました(笑)。 もちろん嬉しかったけど、会うことが決まってて、宇宙の計画通りに会った感覚だったからなのかなぁ〜 特に予定は考…

再会を前に思うこと

夢で 彼に全部話さなきゃ という思いがあったから あったらすべて話そうと思ってはいるものの やはり 恐れが出て来ますね。 連絡はとっているものの ゆっくり話せてない期間が長いから 彼が何を感じているのか どう変化しているかわからない。 彼に合わせる…

サイレント期間終了のサイン?!

彼と会う日が決まったからか きっついエネルギー調整がやってきました。 もういままで何度となくエネルギー調整は経験してきているので慣れてはいるけどきつい 吐き気と頭痛、お腹も調子悪くなる 私の対処法は 何も食べずにとにかく寝る 魂が成長するとそれ…

会えることになった!

前回の記事で会う日は決まっているんだろうなぁ〜 abouttwinsoul.hatenablog.com などということを書いていましたが 私自身の意識が変化したからか 会える日があっという間に決まっちゃいました! なんかね 会う日も宇宙が設定してるんだなと思っていたら、…

どうにかしようとしなくていい

前回の記事で信頼して彼の変化を待つ abouttwinsoul.hatenablog.com ということについて書きましたが さらに私自身の意識が高まったのか 最近では ツインレイってことは魂が統合することは決まっていることだから すべて必要なタイミングで必要なことが起き…

ソウルファミリーからのギフトがサインだった?!

片付けをしていたら久しぶりに目に入って来たものがありました。 もう10年以上前だったかな? 同じマンションに住んでいたその頃小学生だった男の子からもらったおみあげ あれ?これって ツインレイの彼が行ってた場所のものだ! 今は大学生になったけど、子…

信頼して変化を待つ

前回の記事で意識ががらっと変わったと書きましたが abouttwinsoul.hatenablog.com 使命を受け入れられるようになったのもあって abouttwinsoul.hatenablog.com 彼のことを信頼して、変化するのを待てばいいんだぁ〜 と思えるようになりました。 私がスピリ…

意識ががらっと変わった

今日は満月なのと7月26日から開いていたライオンズゲートの最終日 マヤ暦では、青い嵐の期間なので変容のエネルギーが流れているのもあるのか 日々さまざまなメッセージからいろんなことを感じ、気づきを得て変化しているのは感じていましたが、いろ〜んな振…

ツインレイとしての使命を受け入れる

ツインレイと統合するということは、ツインとしての使命があることについては知ってはいたけど、なかなか受け入れることができてなかったことに気づきました。 ライトワーカーという言葉もなかなか受け入れられなくて、確信できていなかったと少し前に気づい…

ありのままの自分を受け入れること

大きな転機をむかえて18年 自分と向き合うことをやってきていますが、落とし穴が発見できちゃいました! もう物質的な手放すものはないと思うまで手放したと思ってたけど、自分の意識が変化すると出てくるんですよね。 先日大きな物を手放したことをきっかけ…

さまざまなメッセージが続く

また今朝も夢からのメッセージがありました。 あっ、でもねー 書くことはやめておきます(笑)。 夢だけでなく 最近は、車が故障したり、家の給湯器の様子がおかしかったり エンジェルナンバーを頻繁にみたり もーねー メッセージの嵐(笑)。 だから何?っ…

急激にくる猛烈な眠気

1ヶ月くらい前だったかなぁ それまでには感じたことのない猛烈な眠気に襲われて、倒れるように寝たことがありました。 今までの経験でエネルギーの変化で眠くなるものとは何か違った感覚 昨日も仕事中に猛烈な眠気に襲われ、帰宅してからも目を開けているの…

安心感を感じた今朝の夢

左側にいた彼が私の後ろに腕を回し、黙ってただ支えてくれた。 大丈夫だよ 安心していいんだよ と言葉にはしないけど 安心感が伝わってくる夢でした。 でも、なんだか今までの彼とは違ったエネルギー 以前よりも男性性が強くなった感覚があった。 このところ…