魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

すごくパワフルなエネルギーを感じる

このところ会うことはできていないのですが、メッセージの返信は来るようになったんですよね。

 

サイレントのときは既読スルーがデフォルトだったのですが(笑)

 

サイレントが開けて

 

遠距離だけど会えるようになったけど

 

お互い仕事の状況もあって

 

ここしばらく会えてなくて

 

メッセージでのやりとりを少しするようになってきたのだけど

 

メッセージが届く時が感じられるようになったし

 

届くメッセージのエネルギーがめちゃくちゃパワフルになったんですよね。

 

すごく太いエネルギー