魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

会えなくても心が満たされてる

今日はクリスマスイブですが日曜日なので、街は昨日がクリスマスイブのようでしたね。 日中は街に出ていたのですが、混雑を避けて早めに帰宅 朝から出ていたのでチキンでも買って料理は作らずのんびりしようかなぁと思っていたのですが、買い物にいくとやは…

今までにないくらい激しい眠気

よくツインと出会うといろいろと体調に変化が出ると言われていますが 最近は今までにないくらい 激しい眠気に襲われることが多くなりました。 今は、統合期というのだろうか?! ただの眠気だけでなく 肉体的にも不思議な感覚があって うまく表現できないけ…

ツインレイは充電器?!

前回の記事で 後からじんわり感情がやってくるとお話しましたが エネルギーチャージも完了した感覚もくるんですよね。 はじめて会ったとき いや、再会した時というのが正しいか 一緒に時間を過ごして家に戻ると それまでには体感したことのなかった感覚 ハー…

嬉しすぎるクリスマスプレゼント

久しぶりの再会 12月なので街はクリスマスモードだけど 何も予期していなかったところに クリスマスプレゼント パッケージからは中身がなんなのか全く想像つかなかったのだけど すごい特別感が感じられるものでした。 もちろんその場で開けたのですが 驚きの…

めちゃくちゃエネルギーが動く

久しぶりに彼と会うことができたのですが 会った前後 エネルギーの動きが久しぶりにすごくて驚きました。 ツインは、会えてなくてもエネルギー交流をすると言われてますが 実際に会うとこのエネルギー交流がすごくなるんですよね。 久しぶりだったので、すっ…

おもしろいくらいに目にする

ツインの彼と会えない期間が続いているのですが いわゆるサイレント期間というものですね と言っても 全く連絡を取れてないわけではないのですが いろんなところで ・彼の名前(フルネームではなく苗字、名前とそれぞれ別で) ・彼の住んでいる地名の車のナ…

丁寧な言葉選び

ツインの彼と出会ってから感じるようになったこと 彼が使う言葉やメッセージの文章が、すごく丁寧なんですよね。 私はあまり考えずに感じたままに即返信しちゃうけど 彼からの返信は文章は短いのに、すごく気持ちが伝わってくるんですよ。 返信も遅いけど し…

過去世の解放が必要?!

シャワーを浴びてるとふと 過去世の解放が必要 と降りてきました。 ずっとレムリアの過去世の解放が必要だなぁとは感じていたのですが、特になにもやってなくて 数日前からなんとなくレムリアンシードを枕元に置いていました。 過去世の解放のことは忘れてい…

魂のつながりは普通の恋愛とは違うからそっとしておいてほしい

私がツインレイという概念を知ったのは15年くらい前 なんだか不思議なつながりを感じる人と出会い一緒にいたところ、ツインレイについて詳しい人たちから言われて初めて知ったワードでした。 その彼と離れてから10年以上経ち 新たに魂のつながりを感じられる…

何かのメッセージかサイン?!

うちにはテレビがなく アプリでドラマもほとんど観ることがないのですが たま〜に ふと気になったものは観ることがあります。 そうすると 何かしらメッセージがあって気付きを得られるのです。 先日も普段ほぼ観に行くことがない映画なのですが、気になるも…

左肩の痛み

前回の記事を書いた直後 左肩に痛みがやってきました。 前日は両腕、手首に違和感があったのですが 左肩だけに上手い表現方法がわからないのだけど 鋭い痛みではなく むずむずするというのか 寝ようとしてもなかなか眠れず 久しぶりにキツかったですね。 検…

腕の違和感とハイハートの痛み

今朝というか、寝ている間にも何度か起きて気になったのですが 今までには感じたことのない両腕に違和感 重たさのある痛みというのか筋肉痛みたいなものを感じ、今もまだ残ってます。 それと 夜になってハイハートにも痛みを感じました。 今さっきも これは…

人間関係の大リセット

よくあるツインレイ情報によると ツインと会うと人間関係のリセットが起きると書かれていますよね。 あまり考えたことなかったのですが、振り返ってみると 出会って半年くらいした頃に、長く付き合いのあった人何人かと切れ 最近も連絡が来ても、以前の私な…

1000人に1人?!

最近よく耳にするツインの情報 出会える確率は1000人に1人なんだとか 対の魂、魂の片割れと言われていて運命の人とも言われるけど、恋愛の相手なわけではないんですよね。 もっと超越してるから 出会ったばかりのころは以前には感じたことのない感覚だったの…

胸がチリチリする感覚

またまたからだに初めての感覚を感じるようになりました。 数日前からかな 左胸に小さな振動というのかな?エネルギーの動きを感じるんですよ。 それも頻繁に エネルギーを受け取ってる感じというのかな? 痛みとかは何もなく 胸というかハート(心臓)なの…

川が合流するタイミング

ラジオ感覚で聞き流していたタロット動画で、川が合流するタイミングが決まってるから流れに身を任せましょうというメッセージが入ってきました。 ツイン関連のチャンネルではなかったのですが、ツインの統合の内容だったんですよ。 このところ感じていたこ…

朝起きると両腕の違和感

数ヶ月前から朝起きると両腕に違和感を感じるようになったんですよね。 夜中に目が覚めた時にも感じる違和感 それ以前は、朝起きると腕が痺れてるということがあって 気づいたらなくなってたのですが 最近は、左右の肩から手の指先までが重いというか違和感…

夜中にやってくるエネルギー

数日前から久しぶりに夜中にエネルギーがやってくるようになりました。 なんなんだろうな〜 この不思議な周期は パッと目が覚めてメッセージを受け取る時もあれば 全くない時もあるし 最近は以前にも何回か継続してやってくることがあったのですが 夜中に目…

白ワインのボトルと砂糖

書いては保存してそのままになっていた記事がいくつもあったので、思い出しながらアップしていこうと思います。 不思議な出来事が多かったから書き留めておこうと書き出すも、アップしなくてもいっかーと放置してました(笑)。 たまに流し見している動画で…

雑音のない生活の心地よさ

今年に入ってすごい勢いでいろんなことが動いて行き、あっという間に半年が終ってました。 今日から7月 1ヶ月半くらい前に引っ越しをしてようやく家の中が整ってきたのですが、ふと感じたのが 雑音がなくなってすごく心地いいなぁ〜と思ったんですよ。 引っ…

ふと彼のことが浮かんだら

久しぶりの投稿 三次元的な忙しさがあり、日々いろんなことは感じ、気づきを得てはいるのですが、しばらく投稿できずにいました。 書きたいことはたくさんあるのですが、取り急ぎ今さっき目にしたメッセージの記録を残しておこうと思ったので ここ数ヶ月、や…

からだに意識がいかなくなっていたことに気づく

彼と再会した1ヶ月くらい前のことだったかな? なぜかからだを潤わせようと思うようになり、アーユルヴェーダを生活に取り入れるようになりました。 セサミオイルを使ったセルフマッサージをするようになり、自分の体に意識が行くようになったんですよね。 …

統合前に起きること?!

先日たまたま見た動画が、ツインレイの統合間近に起きることというテーマのものでした。 なんとなく聞いていたのですが、ん?全部最近感じてたことだし実際に起きてたことだぞ?! ・体調不良 エネルギー調整で頭痛や吐き気などはよく起きてましたが、少し前…

何かが動きはじめた

前回の記事で環境の変化について書きましたが abouttwinsoul.hatenablog.com 大きな決断をするきっかけになったのが 彼から受け取ったエネルギーをきっかけに 頑張るの疲れちゃった という自分の本当の声が聞こえたことでした。 abouttwinsoul.hatenablog.co…

ツインレイと出会うと起きる環境の変化

ツインレイについて発信している情報の中にツインレイと出会うと環境に変化が起きると伝えられていますが、出会った頃には考えたこともあったのですがその後そのままの状態が続いていました。 働いている職場を辞めようかなぁとも思っていたので、その話をす…

はじめての感覚

お互いのいろんな状況があり(まだそれぞれで取り組むべき課題があるからなんだろうけど)しばらく会えてないのですが、昨晩背中で暖かなエネルギーを感じたんですよね。 今までも彼のエネルギーをハートで感じることはあったけど、背中が暖かくなる感覚はじ…

かけがえのない存在

少し前、久しぶりにオンラインではじめての方とお話しする機会があったのですが、話の流れでツインの話になったんですよね。 私はツインというキーワードは出さなかったのですが、起きた出来事とか感じたこと、気付いたことを話してたら、それってツインレイ…

まだ私の準備不足?!

ここ2ヶ月くらいの間に猛スピードでいろんな展開が起きているのですが、彼にその報告をする話にはなっているのになかなか予定が決まらない。 う〜ん、これはまだ私に準備が出来ていないからだろうなぁと 彼に伝えたい話があるのだけど、私の中でまだ明確にな…

動悸とエンジェルナンバー

昨日だったかな?! ツインの彼と再会した頃によくあったんだけど、久しぶりに最近動悸が起きるようになって、今日もありました。 ハートチャクラのエネルギー交流が起きると動悸を感じると言われているんですよね。 なんとなくそろそろ動きがありそうだなぁ…

ツインに似た人に出会う

ここ最近、ふと ツインの彼なんじゃないか?!と思う人に出会う機会が続いて2回ありました。 出会うといっても 仕事場で接客した人だったり、ランチに行ったお店で隣に座ってた人とかなのですが雰囲気なのか?エネルギーなのか? 第一印象が、ん?彼に似てる…