魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

からだに意識がいかなくなっていたことに気づく

彼と再会した1ヶ月くらい前のことだったかな?

 

なぜかからだを潤わせようと思うようになり、アーユルヴェーダを生活に取り入れるようになりました。

 

セサミオイルを使ったセルフマッサージをするようになり、自分の体に意識が行くようになったんですよね。

 

自分のからだをケアしてあげることって自分を受け入れることとつながる。

 

彼と再会することなんて全く予想してなかったけど、潜在意識はわかってて準備するよう仕向けてくれてたんだなぁって

 

そして、彼と再会してからは

 

魂が揺さぶられ、ハートが満たされるようになったのもあってか幸せホルモンが出ていたのか体重も落ち、肌にも変化が出て、自分でもわかるくらい顔も変わってたんですよ。

 

ここ数ヶ月お互いの状況がそれぞれあって、会えてなかったのですが、そろそろ会えそうな流れがやってきそうな予感

 

で、今朝ふと思ったのが

 

少し前から体重が増えてて、食べる量とかは変わってないのになんでだろう?と思っていたのですがわからなかったのだけど

 

そいうえば自分のからだへの意識がいかなくなってたことに気づいたんですよね。

 

セルフマッサージもしなくなってたし、眉毛や白髪のお手入れもしてなくて(笑)

 

そこに気づくために体重が落ちなくなってたのかも?!って

 

会う日が決まってて、そこに向けて準備ができるよう仕組まれてのかぁ〜