魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

統合前に起きること?!

先日たまたま見た動画が、ツインレイの統合間近に起きることというテーマのものでした。

 

なんとなく聞いていたのですが、ん?全部最近感じてたことだし実際に起きてたことだぞ?!

 

・体調不良

エネルギー調整で頭痛や吐き気などはよく起きてましたが、少し前にいつもとは違った症状が出るようになってたんですよね。

 

・エンジェルナンバー

もうこれはね、異常なくらい頻繁に見てました(笑)。逆に意識してみないようになってました。

 

・健康志向になる

少し前から今までには感じたことのないからだの重さを感じるようになったので、からだを整える食事を中心にするように

 

・不要なものを手放す

今までに手をつけられなかったものにも手をつけて、手放せなかったものを手放しました。

 

などなど

 

よく統合という段階があると言われているようですが、はじめての体験なのでまだよくわかりませんが、時間が経てばわかってくるのかなぁ〜