魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

ツインに似た人に出会う

ここ最近、ふと

 

ツインの彼なんじゃないか?!と思う人に出会う機会が続いて2回ありました。

 

出会うといっても

 

仕事場で接客した人だったり、ランチに行ったお店で隣に座ってた人とかなのですが雰囲気なのか?エネルギーなのか?

 

第一印象が、ん?彼に似てると感じたんですよ。

 

彼の誕生日と同じナンバーを見かけたり、やたらと彼を思い出させるメッセージがくるようになりました。

 

今は、感覚的には、もうすぐ統合するなぁという感じがしているのでそのサインなのかな?と感じています。

 

ツインの統合に関してはマニュアルなどなく、それぞれ異なるからこんなことがあったらこうなるとかないけど、自分自身の変化だったり彼とのやり取りの中でそんな感覚があるのです。

 

それに大きな流れもやってきていて、どうにかしようとしてないのにいろんなことが動いているんですよねぇ〜

 

3月は天体の動きも派手なのもあるからその後押しも受けてるなぁと感じますね。

 

何が起きるか楽しみだなぁ〜