魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

腕のしびれと膝の痛み

ツインレイの彼と今回再会(すでに出会ってはいたけど、仕事場で数回会っただけで、そのときはツインだとはまったく予想してなかった)する2カ月くらい前からだったかな? 何度も同じ場所、膝をぶつけることが続き彼と会えるかも?となったとき行こうとしてい…

手放したことで思い出した感覚

数ヶ月前からやりたかった使わなくなったジュエリーたちを手放すこと ようやく出来ました! もう今の私とは波動が合わないと感じていて、使わなくなっていたけどずーっと放置してありました。 12年くらい前にも一度やったことがあったのだけど、さらにステー…

何かに動かされる

彼と出会って1年後くらい 出会ってからは会ったことはなく、彼のことをツインだとはまったく思ってなかったとき 旅行先の宿で不思議な出会いがありました。 本人は自覚がないけど、人のエネルギーを読める人 そのときは私も何も気付いていなかったのですが、…

夢からのメッセージ

ツインの彼が海外から帰国して1週間 すぐに会いたい気持ちはあるものの、彼の様子を見守っています。 エネルギーのバランス的に私自身は肉体と魂がパシっとハマった感覚だけど、彼は自分でバラバラだと感じているので、今の私のエネルギーでそのまま接すると…

肉体の変化

以前にも記事にしたことがあったかもですが、ツインレイの彼と再会してから特に意識をしたわけではなかったけど体重が自然と減ったんですよね。 そして、彼と会えていた期間はキープしていたのに会えなくなってから体重が増えてなんでだろう?と調べてみたら…

エネルギーの変化

彼が帰国してからまた私自身のエネルギーに変化を感じています。 まだ会えてないし、ゆっくり話もできていないのだけど、私自身の気づきも再度深まるようになってきました。 彼と再会した後は、明け方にエネルギー交換が起きるのか朝早く目覚めていて、その…

心臓がドキドキする

あれ? なんだか急に心臓がドキドキするようになったなぁと感じ いつからだ?と振り返ってみたところ ツインレイの彼から帰国したとの連絡が来てからかも? もしやと思い検索してみると やはり ハートチャクラが活性化される 魂が揺さぶられる エネルギー交…

解放が必要なメッセージがやってきた

先日腐れ縁の人について記事にしたら abouttwinsoul.hatenablog.com なぜか翌日に、その人に関する情報が私の耳に入ってきました。 それもなんでこの経路で?!というような(笑)。 ん?ってことはここになにかあるぞーと 掲げていたところ 今朝その人とつ…

満月のエネルギーと共に嬉しい知らせ

あと数時間で山羊座の満月 数時間前、ツインレイの彼から日本に戻るという連絡がきました。 うわっ、予想もしていなかった展開 驚きました! その連絡が来る数時間前に、私自身が仕事で打ち出した方がいいと感じていたことを出したところだったので、自分の…

腐れ縁の人は?

今回は、ツインレイ、ツインフレームとは別のお話をしようと思います。 魂のつながりの強さによってピラミッド型に7つの段階があると言われていますが、今回初登場する人はこのグループのどこに属すのかはわからない、知る必要がないと思っているので調べて…

アカシックから確信させられる

数年前にご近所の方で外で会うとお話しするようになった方がいたのですが、ランチ行こうねぇ〜と言いつつ、なかなかいけるタイミングがなかったのですが、ようやく何年越しかにいけるタイミングがやってきました。 それも、とんとん拍子に予定も決まりお店も…

長い間封印していたものを手放した

ツインレイと再会してから2ヶ月くらい経った頃だったかな? ちょうどその頃いろんなものの処分をしていたこともあって、ある日にふと目に止まったものがありました。 それは、2009年ツインフレームの彼と一緒だったころに作った天然石の入ったアクセサリー …

出会う前に取り始めていたフラワーエッセンス

最近気づいたことなのですが 彼と再会する前 彼とは 連絡をとっていたわけでもなく 会うことになるなんて全く予想もしてなかった数ヶ月前から とっていたフラワーエッセンスが3種類ありました。 amzn.to amzn.to amzn.to でもね、これら意味から選んだわけで…

使命が明確になる

彼と出会う少し前に 私自身の中で、これが私のお役目なのかな〜 と感じることがありました。 そんなことを感じた1週間後に彼と再会 その時は、彼が働いていたお店に突撃したので15分くらいしか話はできなかったのですが、その時やりとりしたことがきっかけで…

これが自己統合なんだ

このブログではツインレイのことに特化した記事にしていますが、いくつか他にもブログを書いています。 そこで記事を書きながらこのところいろんなことに気づいているのですが 自己統合ということについて、今までそれほど意識はしていなかったのですが感覚…