魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

手放したことで思い出した感覚

数ヶ月前からやりたかった使わなくなったジュエリーたちを手放すこと

 

ようやく出来ました!

 

もう今の私とは波動が合わないと感じていて、使わなくなっていたけどずーっと放置してありました。

 

12年くらい前にも一度やったことがあったのだけど、さらにステージがあがったからかもうなにもかもいらないって思ってね。

 

ママの形見だからとかパパに買ってもらったからとかいう思いがあったけど、もう必要ない。

 

その中でもママが使っていたジュエリーをなぜか彼としばらく会えなくなる日に身に付けて行ったんですよね。

 

その前にジュエリーを手放したいという話をしてたのもあったからなのか、彼にみせておきたいって

 

普段私がほとんど使うことのないママが使ってたハートが入ったネックレスと指輪

 

私には似合わないよね?と言うとぽくないねぇ〜

 

ちょっとラブリーすぎると(笑)。

 

自分でも思う。

 

ハートのカタチにもいろいろ意味があるんですよねー

 

今思うと再会する約束だったのかなぁ〜と

 

その日は、彼が実家に帰るバスが出発するまでの時間を一緒に過ごしていました。

 

そのときはまだ彼が海外へ行くかそのまま日本にいるのか決まってなかったから、この先どうなるか何もわからない状態でお互い不安があったと思うのですが

 

私は思いを伝えようか迷っていたのだけど、時間が足らず今じゃないなぁと言葉にはしなかったのですが

 

でもね

 

彼がバスに乗り込む前にハグをしたい言ってしてもらったから、気持ちを伝えたようなもの

 

しばらく会えないからと言ったら

 

戻ってくるよ!

 

と言ってバスに乗り込んで行ったのですが

 

すごく嬉しかったことを思い出しました。

 

この感覚忘れてたなぁ〜