魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

お互いが輝く?!

ツインレイと再会してから

 

痩せた、綺麗になった

 

キラキラしてる

 

幸せオーラが出てる

 

などと言われるようになりました。

 

もちろん、自分でも

 

潤いを意識してマッサージしたりからだのケアは心がけていたけど

 

彼がどう感じていたのかは言葉にはしてなかったけど

 

出会った頃は私は激ヤセしてたときだったので、あのときとぜんぜん違うねと

 

そんな話から

 

出会った頃の写真を探してみてみたのですが、彼の雰囲気も違ったんですよね。

 

5年前だったのだけど

 

今のが若く感じられて

 

キラキラ輝いてるなぁと

 

彼に対する気持ちがあるからなのか?

 

男性の魅力が増したからなのか?

 

不思議だなぁ〜って

 

ツインレイと出会ったからお互いのエネルギーが活性化されたからなんだろうけどね。

 

ツインレイというワードは出してないから彼はわかってはないと思うけど

 

私が以前出会ったツインフレームの話はしてるから、そういう関係があることは理解してるっぽい。

 

彼にも不思議な繋がりがある人がいたという話は聞いたことあったから、何かは感じていようです。