魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

からだにでるサイン

ツインレイの彼と深い話をする流れになった日の前後からだに普段とは違う症状が出ていました。

 

ツインレイに会うと魂が揺さぶられる感覚と共にチャクラも活性化されるからなのか

 

普段とは違う咳が出てました。

 

そのときは気づかなかったけど、今振り返ると魂の深いつながりを感じられる内容の話をしていたときにゲホゲホなるほどの咳をしてました。

 

それも私だけではなく彼も似たような咳をしてて

 

そして、彼と再会する2か月くらい前だったかな?!

 

膝を何度もぶつけ、びっこを引くほどの痛み

 

でもどうもぶつけただけではない痛みもあってなんだろう?と感じてました。

 

彼と再会したときもまだ痛みはあったけどびっこを引くほどではなかったのですが、なぜたか寝ている間に痛むことが多く

 

これは何かスピリチュアル的なサインだよなぁと感じてました。

 

そして、彼と再会をし深い話をするようななると彼が子供の時の話をはじめ

 

ひざに膿が溜まったことがあって

 

 

ん?

 

なんかここと繋がりそう?!

 

更にそのあとは

 

会う日にはお互い寝れなかったとか朝早くというか夜中に目が覚めてそのまま寝れなかったとか同じようなことが起きてたんですよね。

 

う〜ん

 

これはなんかのサイン?!メッセージと思いながらも調べることはなかったのですが

 

最近になって

 

ツインレイに関する動画とかをみてみたところ、ツインレイだと知らせるサインのようなことでした。

 

そう言われてみるとそうかも?!と

 

そのときはツインかも?と感じてはないときだったけど、今になって振り返るとそういうことかーって

 

おもしろいなぁ〜