魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

やっぱり若返った?

同世代の友人とすごく久しぶりに会ったら

 

すごい若返ったねー!

 

と言われました。

 

ツインレイに関する情報で、ツインレイと再会すると若返るという記事は目にしたことがあって自分でも感じてはいたけど

 

昔から知ってる友人に言われるとやっぱりそうなんだぁ〜

 

と再確認させてもらえました。

 

肉体的にも疲れを感じることはほとんどないんですよね。

 

仕事場で若い子と接する機会が多いのですが、少し前に私の年齢を言ったらみんなに驚かれたんですよ。

 

ツインレイと統合するとエネルギーが活性化され

 

フル稼働する感覚を教えてもらえました。

 

自分で感じているだけだとわからないこと

 

おかげでさらに深い気づきが起きすごく満たされた感覚

 

久しぶりに彼と出会った時の感覚を思い出させてもらえました!