魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

ツインレイは充電器?!

前回の記事で

 

後からじんわり感情がやってくるとお話しましたが

 

エネルギーチャージも完了した感覚もくるんですよね。

 

はじめて会ったとき

 

いや、再会した時というのが正しいか

 

一緒に時間を過ごして家に戻ると

 

それまでには体感したことのなかった感覚

 

ハートチャクラが満タンにチャージされたような感覚を味わったのです。

 

その後も何回かその感覚が続いてたのです。

 

その時から私自身もたくさんの課題と向き合い

 

魂が成長したのもあって

 

ほとんど感情がざわつくような出来事もなくなったので

 

すごく穏やか

 

なので

 

以前の満タンにチャージされた感覚とは違っているものの

 

やっぱり直接会った後はハートが満たされるんですね。

 

会えない間もエネルギー交流は起きてるから

 

ハートでいろいろ感じるけど

 

そして

 

今までスイッチが入らなかったことが

 

簡単にオンになって

 

あまり聞こえはいい表現ではないけど

 

ツインレイって充電器なんだなぁ〜と