魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

今までにないくらい激しい眠気

よくツインと出会うといろいろと体調に変化が出ると言われていますが

 

最近は今までにないくらい

 

激しい眠気に襲われることが多くなりました。

 

今は、統合期というのだろうか?!

 

ただの眠気だけでなく

 

肉体的にも不思議な感覚があって

 

うまく表現できないけどこれも初めての感覚

 

起きていられないくらいすごく重くなって横にならざるを得ない

 

でそのまま寝てしまう

 

 

そして起きると

 

これまた不思議な感覚があって

 

夢なのか現実なのかわからない

 

いろんな次元を行ったり来たりしてるんですよね。

 

現実に、すぐ横にいるわけではないのに

 

いるような感覚がなん度もやってくる。

 

映像としてやってくることもあれば

 

エネルギー的に横にいるような感覚だったり

 

冬至に向けて統合のエネルギーが強まってるのかな???