魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

どうにかしようとしなくていい

前回の記事で信頼して彼の変化を待つ

 

abouttwinsoul.hatenablog.com

 

ということについて書きましたが

 

さらに私自身の意識が高まったのか

 

最近では

 

ツインレイってことは魂が統合することは決まっていることだから

 

すべて必要なタイミングで必要なことが起きるように、整っているってことだよなぁ〜と思うようになってきました。

 

なので、どうにかしようなんて思うだけムダ

 

そこにエネルギーを使うのではなく、全てのエネルギーを自分自身の変化に使えばいいんだよねって思えるようになってきたんですよね。

 

この自分自身の意識の変化も不思議だなぁ〜

 

そして、今日は火星が双子座へ移動したという天体の影響なのか

 

彼の変化を待つというところから

 

私が会いに行きたいならば会いに行けばいいよねぇ〜

 

と思うようになってきました。

 

少し前までは会いに行くなんて言ったら迷惑かな?とかいう思いがあったのが、今がタイミングじゃなければ会えないだろうし

 

会うタイミングであれば会えるだろうという軽いエネルギーになりました。

 

どうしても会いたいというのと会えるなら会いたいというのでは、エネルギーの重さが全然違う。

 

重たいエネルギーで会いに行こうとすれば、きっとそれを感じ取られて断られるだろうけど

 

軽やかなエネルギーであれば、すんなり会えることになるんだろうなぁと

 

会う日も宇宙が用意してくれてるから、決まってるはず

 

楽しみだなぁ〜