魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

やっぱり嬉しい

しばらくそっとしておこうと2週間くらい連絡をしてなかったのだけど、昨日はなぜだか朝から面白いことの連続でミラクルな日だなぁ〜なんて感じてて

 

もしかしたら連絡来るかも?!と思っていたらメッセージが来ました!

 

やっぱり彼から連絡が来ると嬉しい〜

 

今日が満月だし、他にも天体の動きがあるから色々エネルギーが動いてるなぁと思っていたから、彼の中でも何か変化が起きてるとは感じてたんですよね。

 

少し前とはメッセージから受け取れるエネルギーにも変化があって、今までだったら書いてこなかったようなことも書いてきてました。

 

私自身は、魂と肉体がパシっとハマった感覚になったけど

 

彼はバラバラな感覚らしい

 

私は彼と出会ってから3ヶ月くらいの間に一度ぐしゃぐしゃになって、そこから軸が整ってハマった感覚だったから

 

これから整って行くんだろうなぁ〜と

 

少し前に虫歯がみつかって、その治療をした時に虫歯からのメッセージを受け取って気づきがあったのですが

 

彼もどうやら歯に何かトラブルが出てきている様子

 

おもしろい