魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

数字のつながり

全く意識したことなかったのですが、ツインレイについての学びをしている中で誕生日に関連があるということを知りました。

 

誕生日が同じ

 

月は違うけど同じ日

 

15日と25日

 

1日、2日違い

 

数秘術のマスターナンバーが同じ

 

etc...

 

はじめはそうなんだぁ〜

 

くらいに聞いていたのですが

 

比べてみたら

 

あれ?

 

なんか関連があるかも???

 

誕生月の数字が並んでる

 

日にちが倍

 

詳しくは聞かなかったのですが

 

友だちが私と彼の誕生日から

 

過去世の数秘と今世の数秘がお互い逆だとも言ってました。

 

ふ〜ん

 

くらいにしか聞いてなかったのですが

 

注目してみると関係があるってこと?って(笑)