魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

腕のしびれと膝の痛み

ツインレイの彼と今回再会(すでに出会ってはいたけど、仕事場で数回会っただけで、そのときはツインだとはまったく予想してなかった)する2カ月くらい前からだったかな?

 

何度も同じ場所、膝をぶつけることが続き彼と会えるかも?となったとき行こうとしていた場所が軽く山を登る場所だったのと、足を引きずるほど痛みが出ていたので、キャンセル

 

そのあとも痛みは日々差があって消えることはなかった。

 

彼と再会して1ヶ月くらい経ったとき彼が子どもの頃膝を悪くした話をしたことがあった。

 

ん?!

 

なんだこれは?

 

何か関係がある?

 

とは思ったものの明確にはわからないまま痛みは消えず

 

そしていつからだったか記憶はないのだけど、朝起きると腕にしびれが出るようになっていました。

 

からだからのメッセージを聞くようにはなっていたもののいまいちピンと来なくてなんだろうなぁと思っていたら

 

メッセージ制の強いYouTubeが提示してきたはじめてみるチャンネルの動画をみてみたところ

 

ツインレイとのエネルギー交流から出る症状であることを知りました。

 

あ〜、確かに〜

 

振り返ってみるとそうかも?!

 

本当にからだに出る症状からのメッセージっておもしろいなぁ〜