魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

安心感を感じた今朝の夢

左側にいた彼が私の後ろに腕を回し、黙ってただ支えてくれた。

 

大丈夫だよ

 

安心していいんだよ

 

と言葉にはしないけど

 

安心感が伝わってくる夢でした。

 

でも、なんだか今までの彼とは違ったエネルギー

 

以前よりも男性性が強くなった感覚があった。

 

このところ感じているメッセージは

 

彼を信頼する

 

ということ

 

直接会えてないのと

 

話したいことがたくさんあるのに話せてないという思いから

 

信頼しきれてないのと不安があるんですよね。

 

起きた瞬間に感じたこと

 

しばらく経ってから感じること

 

夢からのメッセーの捉え方が変わってきたなぁと感じています。