魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

自分の中の変化を感じる

彼が海外へ行って1ヶ月

 

慣れるまではそっとしておこうと思ったけど、我慢しきれず何度かやりとりをしたのだけど

 

勤務時間が長く休みも少ないとのことだったので、なるべく負担をかけないようにとなるべく連絡を取らないようにしてました。

 

でも、気になって気になって

 

その間今まで深く知ろうとしてなかったツインレイについて学ぶようにしてみたところ、気づいたら連絡を取らなくて大丈夫になってました。

 

それまでは、わからないことだらけで不安だったけど知れば知るほど安心感に変わって自分のことに集中できるようになってきましたね。

 

次から次へと話したいことはどんどん出てきちゃってはいるものの、メッセージすると長くなっちゃうから会えたときにまとめて話をすればいいや〜と思えるようになってて

 

自分の中がすごい変化したなぁ〜と感じています。

 

まだ彼と今後どうなるかわからない状況だけど

 

今までだったらこのような状態で人に話をすることってなかったのに、なぜだか自然と今の自分の気持ちを話せるようになってる私がいることに気づきました。

 

それも母の友だちだったり、父の彼女にまで

 

最近なって気づいたのが、今までは人によってこの人にはここまで話をするけど、この人にはここまでにしておこうと無意識に分けて話をしていたんだなぁということ

 

心をオープンにできていなかったんですよね。

 

ここまで話しちゃっていいの?と以前なら思っていたことを自然と話せるようになった私がいる。

 

今は正直に全部話さないことができなくなってきちゃいましたね(笑)。

 

余計なこと考えなくていいからこっちのが楽〜