魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

エネルギーの変化

彼が帰国してからまた私自身のエネルギーに変化を感じています。

 

まだ会えてないし、ゆっくり話もできていないのだけど、私自身の気づきも再度深まるようになってきました。

 

彼と再会した後は、明け方にエネルギー交換が起きるのか朝早く目覚めていて、そのまま情報のダウンロードが始まり、いろんな動きがありすぎて落とし込むのが大変なくらい気づきの嵐だったのですが、彼が海外へ行って連絡を取ってなかったわけではなかったけど、気づきのペースが緩くなったというか深いところに行かなくなった感じがしていました。

 

が、彼が帰国したという連絡があってから再び、この感覚が戻ってきた感じがしてるんですよね。

 

なんだか不思議な感覚

 

昨日からまた気づきの波がはじまって

 

今まで感じてはいたけど、確信しきれていなかったことだったり、意識がいかなくなって忘れてたこととか、今まで意識が行ってなかったことが提示されたりと

 

気づいたことの一つが

 

彼のことを信頼しきれてないってこと

 

そして

 

彼だけでなく自分自身のことも

 

自分に厳しすぎてなかなかOKが出せない

 

自分を低く評価する癖があって抜けないんですよね。

 

周りの人が色々言ってくれてて、受け取ってはいるものの信用してないという。

 

彼も自分のことを信頼してない(笑)。

 

私に気づくよう見せてくれてるんだなぁ〜って