魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

何もわからない不安

彼が実家へ帰ってからは、私自身がやらなくてはならない期限が決められたことがあったので、そこに集中しようと思いつつも日本にいるのか?海外へ行くのか?彼のことが気になって、気になって

 

連絡したい気持ちはあるものの、彼もわからず不安な状態

 

そんな中

 

私自身のいろんなことが浮上し、今までになくぐちゃぐちゃな状態になってしまい、そんな状態でメッセージを送ってしまい見返して後悔

 

そんなメッセージにも丁寧な受け応えしてくれて、そのメッセージをみた途端涙がふわっと流れ出ました。

 

その時感じたのは、今まで私自身優しくされることに慣れてないことに気づき

 

受け取ることを拒否してたのかも?

 

そして

 

幸せになることを許可してない

 

愛を受け取ることを拒否してる

 

などというような気づきがその前後にあったんですよね。

 

これらはインナーチャイルドと関係してて

 

そこと向き合わされるような予想もしなかった出来事があったことから深めて行ったら辿り着いたことだったのですが

 

今思い返すと

 

これらの出来事全部が宇宙に仕組まれてることなんだなぁ〜という流れでした。

 

期限付きで仕上げなくてはならないことがあったのですが、その期限の前日まで取りかかれない状況が起き、1人で焦っていたのですが

 

焦らなくても全てうまく行くようにできてたんですよね。

 

このような流れを体感することで

 

宇宙を信頼しなさいというメッセージだったんだなぁ〜と

 

そして

 

彼とのことも

 

ようやく準備に取りかかれた日

 

その作業をしているところに彼からメッセージが来て

 

海外へ行くことに決めた!と

 

お〜、そうなったか〜

 

私的には、彼には海外での経験をしてもらいたかったから行ってもらいたいと思ってはいたけど、そばにいたいという思いもあって

 

でもね

 

気持ちよく送り出してあげたかったから

 

喜びのメッセージを送りました。

 

私たちの再会のきっかけになったのがその海外行きのことだったから

 

過去に、何回か仲良くしてた人が海外へ行くという状況を経験したことがあったのですがその時とは全く違った感情だったんですよね。

 

もちろん私自身も大きく変化してたから同じ感じではないのは当然なんだけど

 

やっぱりツインだからなのかな?という感覚

 

行って欲しいけど、そばにいたい

 

離れていても繋がってる感覚があって

 

会いたいけど、今は離れていた方がいい

 

お互い1人の時間が必要だなぁ〜ってね。